造成工事が終わりました!

2019/10/10

事業について

t f B! P L

今日は造成工事がほぼ完了し、一段落しました。

完成形がこちらです!

すごい綺麗に仕上げていただきました。
本当にありがとうございます。

当初の予定では造成の完了は18日だったのですが、かなり早く終わりましたね。

急遽工事内容の変更をお願いし、工事が少し簡単になったというのはあるんですが、天気の影響も大きかったですね。

はじめは工事スタート日から1週間ぐらいずっと雨という予報だったのでが、結局晴れました(笑)

本当に良かったです。
1日だけ雨が降った日がありましたが、それ以外はずっと晴れでしたね。

あとは朝早くから動いていただいたおかげと思います。
7時半から作業されてましたからね(笑)

 

水道の配管工事もしていただきました。

上の建物ができたらトイレを建設したりしたいと思います。
水道の位置は何度も何度も修正をお願いしました。

本当に申し訳なかったです…
最後に変更を依頼したのが工事始まってからでしたからね(笑)

ただ、最終的には一番いい位置についたんじゃないかと思います。

 

当初は土を削ってアスファルト再生材をまくだけの予定でしたが、アスファルトの下に防草シートも敷いていただけました。

これで雑草は安心です。
これだけの面積を草刈りしようと思うと大変ですからね。

他にもグレーチング周りに段差ができないようにコンクリートをしていただいたり、ほんとにいたれりつくせりです。

かなり使いやすく仕上げていただきました。

 

厳密にはスタジオの建物が建ったあともう一度来られる予定です。
水はけの関係で今は盛れないアスファルトを盛っていただく予定です。

最後になりましたが、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました!

SEARCH