HITOTOKIマルシェに行ってきました

2019/11/24

その他

t f B! P L
今日はびわこホーム主催のイベント、「HITOTOKIマルシェ」に行ってきました。

半年ぐらい前にも行ったっていう記事を書いた記憶がありますね。

これがけっこうおすすめのイベントなんですよね。

おしゃれな雑貨屋さんとか軽食の出店、簡単なものづくり体験コーナーなんかがあります。

写真を載せていきましょう。

雰囲気はとにかくおしゃれです。
出店する側からもいいイベントらしく、出店枠が結構すぐに埋まってしまうらしいです。

いままではフラッと見に行って美味しそうなものがあったら買うって感じだったんですが、今回は明確な目的をもって行きました。

それがこちら、「焼きまんじゅう庵」さんでいいのかな?(笑)

あんこが中に入った焼きまんじゅうのお店です。

食べる前に写真撮るの忘れてました(笑)

これが本当に美味しいんですよ。
4ヶ月前ぐらいにマルシェに行ったときに買っておいしかったので、また食べたいなってずっと思ってました。

だけどそれから2回ぐらい出店がなかったんですよね。
今回はちょっと久しぶりに出店があったのでそれめがけて行きました。

五個荘にお店があるみたいなので、近くに住んでいる人は一度行ってみてはいかがですか?

他にも500円ランチパックを買いました。
家に帰って開けてから気づいたんですが、前に買ったやつと同じでした(笑)

中身も全く同じです(笑)

本当にいいものが買える楽しいイベントなのでまた行きたいです。

来年もあるはず!
楽しみにしてます(笑)

SEARCH