アシストカップ開催に向けて

2020/02/17

その他

t f B! P L
今日はアーチェリーの話題です。

先日サウンドタイム発表会はありましたが、アシストアーチェリーでもビックイベントが迫っています。
第2回アシストカップですね!

3月8日(日)に開催されます。

それに向けて昨日はルールセミナーが開催されました。
私は動画、写真撮影担当としてご一緒させていただきました。

アーチェリーには細かいルールがいろいろあるんですよね。

点取りの方法とかスコアシートの書き方とか。

普段のレッスンではアーチェリーの技術的な部分を中心に指導しているので、ルールなどの知識は集団セミナーにしました。

今回のアシストカップが初試合の方もたくさんいらっしゃいますし、2立ち交代制になるなど第1回とは若干の変更点もあります。

セミナーのあとはみなさん練習されてましたね。
日曜日なので小学生の方などが多く来られて大盛り上がりでした。

普段は時間が合わずあまり出会えない人とも隣り合って練習できるので、交流にもちょうどいいですね。
私も久しぶりにお会いした方が何名かいらっしゃいました。

なんだかんだ言ってアシストカップまで1ヶ月を切りました。

スタジオオープンの準備も忙しいですが、アシストカップに向けても賞品とかいろいろ準備していかないといけないですね。

SEARCH