事務所がきれいになってきました

2020/04/26

教室レポート

t f B! P L
ここ数日で事務所がかなりきれいになってきました。

事務所らしくなってきたとでも言いましょうか。

入り口にはチャイムがあります。
ガラス越しに私が見えたらそのまま入っていただいたらいいですし、人影がなかったらチャイムを鳴らしてください。
スタジオの中にいてもチャイムの音は届くようになっていますので。

入って正面にはカウンターがあります。
カウンターがあるとそれっぽく見えますよね(笑)

私は普段ここで仕事をしています。
私のデスクを兼ねています。

まだちゃんとセッティングできていないのですが、ここでDTMもやろうと思っています。
PCとかスピーカーとかキーボードとか設置して。

今まではガラッとしていたスペースに机と棚ができました。

待合室を兼ねているので、レッスンの送迎に来られた方はこちらでお待ちいただいて大丈夫です
Wi-Fiもありますのでご自由にお使いください。

棚は備品をおいたり、ギター弦やピックなどの備品販売コーナーにする予定です。
これから少しずつ整理していこうと思っています。

なんかこうやってみるとそれっぽくなってきたと思いませんか?(笑)

できるだけ快適に過ごしていただけるようにこれからも準備をすすめていこうと思います。

ちなみに、スタジオはすべて土足です。
事務所もスタジオもトイレも全部土足です。

靴を脱ぐ必要はありませんのでご注意ください。

SEARCH