雨漏りパニック!

2020/05/18

その他

t f B! P L
タイトルにある通り、3日前に雨漏りが発生しました。
スタジオのちょうど真ん中ぐらいなのですが、突然雨漏りしだしたんですよね。

昨日くらいにレッスンに来られた方、ギターでもドラムブースに案内されたと思います。

それは反対側で雨漏りしてたからです(笑)

もう修理してもらい今はおさまっているので、またいつもどおりのスタジオ使用に戻っていく予定です。

雨漏りが発生したのは3日前の夜でしたね。
スタジオに入ると床がびっしょりだったのでびっくりしました。

その夜はバケツをセットして寝たのですが、朝起きるとバケツがいっぱいになってました(笑)

次の日もずっと雨だったので昼間もバケツを入れ替えながらなんとかしのぎました。

次の日に修理に来てもらって無事に修理していただきました。

スタジオは2つのコンテナが連結されているのですが、そのつなぎ目があやしいですね。
壁を1枚ぶち抜いているので、上に乗ると若干真ん中がたわむんですよね。

その他劣化や気温の変化などにやられてシリコンに隙間ができてしまったんだと思います。

もう修理してもらって大丈夫なはずです。
今日の夕方は雨が降るらしいのでちょっとビビってますが(笑)

SEARCH