飲料が安くなりました!

2020/06/12

その他

t f B! P L
昨日は自販機の補充があったのですが、かなり大幅な値下げがされていたので書いておきたいと思います。

普通自動販売機ってペットボトルが150円前後で缶が120円前後ですよね。
最近は130円の缶飲料が多くなってきた気がしますが。

しかし、今回当自販機はレモンスカッシュ乳酸菌ソーダ100円に、1日分のビタミン(CCレモンの缶バージョンみたいな感じ?)が80円になりました。

伊藤園の方針で夏の間は安いみたいですね。

売れ方は相変わらず濃いおーいお茶がたくさん売れますね。
普通のおーいお茶はあんまり売れないです(笑)

ただ、暑くなってきたのでだんだんいろんな飲料が売れるようになってきまたしたね。

ポカリスエットとかアイスコーヒーとかだんだん数量が増えてきたような感じがします。

だいたい1ヶ月に1回ぐらい補充に来られるのですが、毎回ちょっとずつラインナップが変わりますね。

今回は値下げがあったのと右下のコーヒーのラインナップが変わりましたね。

意外といろんな飲料が出てくるのでワクワクしますね。
これから夏本番にかけて少しずつ変わっていくのかな。

スタジオに来られたらぜひ買ってってくださいね!

SEARCH