レンタル楽器について

2020/07/17

教室レポート

t f B! P L
当教室では受講者さんへギターなどの楽器をレンタルするサービスを行なっております。

今日はそのシステムなどを解説しようと思います。

利用できる方はレッスンを受講される方のみです。
レッスンを受講していなくても申し込みをした時点でご利用いただけます。

なので、体験レッスンのときに入会申込みをしたらその日にレンタル楽器をお持ち帰りいただけます。

料金は無料です。
サービスでさせていただいております。

レッスンを受講される方は基本的にはご自身の楽器をそろえていただく必要があります。
ギターやベースなら本体からピックなどの小物まで、ドラムならスティックと練習パットまでですね。

ただ、楽器を買うまでレッスンができないってなるとやりにくいですよね。
はやく受講したい方も多いでしょう。

なので、楽器を買うまでのあいだこちらで楽器をレンタルいたします。

また、レッスンを続けられるか不安という方もご利用ください。
しばらくレンタル楽器で受講することもできます。

ただし、特に期限は決まっていないのですが半年とかってなるとちょっと長いので、数回のレッスンのうちににはご自身の楽器を購入いただくようにお願いいたします。

レンタルできるものはギターやベースなどの本体、アンプはもちろん、ピックやカポタストなどの小物まで全てです。
ご自宅で練習できる一式をレンタルいたします。

楽器をお持ちでない方はぜひご利用ください。

SEARCH