レコーディングセッション経過報告!

2020/08/16

教室レポート

t f B! P L
今日はレコーディングセッションの経過を書きたいと思います。

以前にマリーゴールドが完成しました。
まだ聞いていない人はこちらから聞いてください!

レコーディングセッション「マリーゴールド」完成です!

現在は次のステップ、「練習曲でメドレーづくり」に移行しております。

現在受講者さんからやりたい曲が集まってきて、だいたい確定してきました。
秦基博さん「ひまわりの約束」
UNISON SQUARE GARDEN「オリオンをなぞる」
あいみょん「さよならの今日に」
LiSA「紅蓮華」

の4曲があります。
数名で1曲とかもあるので、曲数は少ないですがかなり多くの方に参加いただく予定です。

もし、他にもやりたい曲があればぜひ!

また、歌い手さんも募集中です。
同じ曲で2人の歌い手さんが出てきたとしてもバージョンを2つ作ることもできますので、私が歌ったら他の人が歌えないかな?って考えなくても大丈夫です!

この中でこの曲に参加したい!って人、ぜひお申し出ください。
楽器でも大歓迎です。

受講者さんには練習していただくと同時に、私の方でレコーディングできるように下地を作っています。

また、マリーゴールドは簡単なスライドショーに音声を貼り付けただけのものしかありませんので、現在動画を編集中です。
レコーディングに参加された方は動画撮影にご協力いただくことがあるかもしれませんが、また一つよろしくお願いいたします。

SEARCH