ドラムレッスンの営業時間を延長します

2020/09/11

事業について

t f B! P L

今まで防音工事の途中ということもあり、ドラムのレッスン時間は18時までにしておりました。

現在、防音工事は大半が完了しているため、ドラムのレッスン時間をギター等と同じ21時までに延長します。
最終レッスンは20:00〜20:50となります。

ぜひぜひご利用ください。

また、レッスン受講者の個人練習での利用も同じく21時までとなります。

今まで18時より前に予約していた方も変更できます。
18時以降ならレッスンに行けるのに〜って思ってた方もぜひこの機会に!

 

ただ、リハーサルスタジオとしてのオープンはもう少し先になります。
もう少し防音工事が残っておりますので。

 

防音工事の状況を報告いたしましょう。

2週間ほど前までに外壁工事が完了しました。
コンテナの外側をコンクリートブロックなどで囲う工事ですね。

かなり分厚いコンクリートで囲んでいるので、かなり防音は強化されましたね。
壁から抜けてくる音はほとんどなくなったと言っても差し支え無いでしょう。

ただ、今回の防音工事のウィークポイントは前面です。
ロビーにつながる面ですね。

その中でも特にドア周りが弱いですね。
防音テストをしたときもドア周りの防音が少し足りないかなって感じでしたね。

まだ細かい部分は決まっていないところもありますが、二重ドアにする予定です。
鉄板などの重量物で作る扉を内側にもう一つつける予定です。

このドア周りの工事が完了したらリハーサルスタジオとしてオープンする予定です。
スタジオ利用を考えている方はもう少しお待ちください・・・

なかなか時間がかかってしまいましたが、いいスタジオが完成するようにがんばります。

SEARCH