アシストロード2周年!

2020/11/22

事業について

t f B! P L

今日は11月22日、サウンドタイムを運営している株式会社アシストロードの創立2周年記念日です。

時間が経つのって早いですね(笑)
もう2年も経つのか。

 

この1年間もいろいろありました。

一番大きいのはスタジオのオープンですね。
今年のはじめにはスタジオをオープンし、ドラム教室を始めました。

自宅の一室で教室を始めたときからの目標だった自前のスタジオ、ドラム教室オープンができたのは非常に大きかったですね。

ドラム教室もアコギの次に受講者が多くて、大変賑わっております。

発表会などのイベントを開催できたのも今期です。
第1回、1.5回をやったあとはコロナでできていませんが・・・

前期はほとんどの方が楽器を始めたばかりで1曲めを完成させるのに必死という状態でしたが、余裕が出てきていろんなテクニックに挑戦したり、バンドなどで活躍する人も出てきました。
受講者の方がそうやって活躍してくれると嬉しいですね。

 

今期は良くも悪くもコロナウイルスに翻弄されましたね。
クルーズ船で感染者が〜みたいな話があったときにはこんなに長引くとは思っていませんでした。

その分レコーディングセッションなどにチャレンジできたのは良かったですね。

 

今期で心残りなのはレンタルスタジオのオープンができなかったことですね。

来期はたくさんのバンドマンに利用していただけるようにオープンに向けて頑張っていきたいと思います。

今期もよろしくおねがいします!

SEARCH