久しぶりのアウトドア!

2021/04/11

その他

t f B! P L
今日は外のアーチェリー場で練習会でした。
午前中はレッスンがあったので午後から参加しました。

アシストアーチェリーは甲西のインドアアーチェリー場はありますが外の練習場は所有してないので、定期的にアーチェリー場を借りて練習会を開催しています。

実際の試合は外で最大70メートルを射ちますので。

私も参加したのですが、久しぶりのアウトドアでした(笑)
アーチェリーは冬の間はインドア競技をするので試合も室内でした。

アーチェリーの練習を外でするのも半年ぶりぐらいですし、外でなにかするのも半年ぶりぐらいかもしれません(笑)

普段の仕事はずっと室内ですし、他にアウトドアの趣味とかも無いので…

今日の点数は微妙でしたね。
久しぶりの50メートルで感覚がつかめなかったりしたのかなぁという感じです。

25日の記録会に出場する予定ですが、このままの点数ではまずいなという感じですね。
また甲西アーチェリー場でしっかり練習して試合に臨みたいと思います。

点数は微妙でしたが、外でやるのは気持ちがいいですね。
遠くの的を射っているというだけでちょっとテンションがあがります。

今日は中学生の子が60メートルの距離を射っていてびっくりしました。
昼前に到着したのでみなさんすでに練習されていたのですが、まさか60メートルを射っているとは思いませんでしたね。

前シーズンはクラブから全国トップクラスの成績を残した人もいました。
今後の成長が楽しみですね!

SEARCH