棚を設置しました!

2021/04/09

事業について

t f B! P L

今日はスタジオに棚を設置したので紹介したいと思います。

先日までやっていた最終防音工事でロビー側の壁を少し分厚くしました。
中に重量のある素材で仕切りを作って周囲をグラスウールで挟み、表面は有効ボードで仕上げています。

当スタジオの扉は2重になっているのですが、防音工事の構造の関係で内側のドアが壁ぴったりまで開かなくなったので、そこに棚を設置しました。

けっこう大きくて立派な棚ができましたね。
今までは入口横のカラーボックスにDIなどの備品を置いていたのですが、こちらの棚に移しました。

棚に置いてある備品は自由に使用できます。

また、棚の真ん中あたりは常に開けております。
荷物置きにご利用ください。

細かい変換アダプタなどの備品もケースに入れて揃えておきました。
この中身も自由にご使用ください。

荷物は棚にも置けますが、荷物用カゴもありますし、ハンガーが引っかかっているフックにカバン等をかけていただいても大丈夫です。

棚の中に無いものでもレンタルできるものは一部ありますので、必要なものがあればお声がけください。

できるだけ対応させていただきます。

SEARCH