お正月2日目、家族バンドレコーディングでは重大発表!?

2022/01/02

日々の練習

t f B! P L

今日は1月2日です。
今日の記録を書いていきたいと思います。

今日の午前中はアーチェリーの仕事の手伝いです。
10日に甲西アーチェリー場で新年お楽しみイベントがあるのですが、その準備関係ですね。

午後からは大掃除の続きです。
家族みんなにも協力してもらって、ロビーを丸洗いしました。

棚のものは全部出して掃除して、カウンター周りには細々とものが置いてあるのでそれぞれ掃除して、床も全面拭きました。
新年そうそう重労働です(笑)

入り口からみて左側の棚の前は最近ちょっとごちゃごちゃしています。
レコーディングで買ったものがたくさんあるので。
近いうちに新たに棚を設置する予定です。

 

夕方は家族バンドレコーディングです。
今回は先日買ったデジタルミキサーなどを使ったけっこう本格的なレコーディングです。

かと言って一つの部屋で全部の音がガンガン鳴っている状態で録っているので、めちゃめちゃ音かぶりしていますが(笑)
ミックスでどうなるのかはお楽しみです。

今回は浜田省吾の「AMERICA」という曲を録りました。
今回は動画の中で重大発表をする予定なので、公開まで今しばらくお待ち下さい!

SEARCH