ターゲットシーズンスタート!

2023/06/13

その他

t f B! P L

 今週の日曜日は午後からアーチェリーの試合に行っていました。

ターゲット(外で50m射つ競技)の今シーズン初試合でしたね。

ここ2年ほどターゲットでは沈みっぱなしだったんですが、やっといい点数(マシな点数?)がでました!

315点、314点の629点です!

自己ベストを覚えていないのですが、多分自己ベストだと思います(笑)


当日はずっと小雨が降っており、カッパを着てプレーしました。
風邪はほとんど吹いていなかったのですが、そんなにコンディションは良くなかったですね。

そういう時に限っていい点数が出るのはなぜでしょう(笑)


ただ、インドア(室内で18mを射つ競技)と点差が激しいんですよね。
アシストアーチェリーの段位認定でインドアの2段を持っているのですが、ターゲットの629点は1級の点数です。

2段階も差があるんですよね。

インドアは調子が良くて、ターゲットは全然ダメというのが続いているので、今シーズンこそはなんとかいい点を出したい!とずっと思っています(笑)


まあ、ボチボチ頑張ります(笑)

SEARCH