サウンド通信Vol.16「バンド企画第2弾考案中!」

2024/07/24

サウンド通信

t f B! P L

 サウンド通信Vol.16「バンド企画第2弾考案中!」

6月2日にびわこ祭りが開催されました。
朝は雨が降っていたので、中止かと思ったのですが、ステージに屋根があったので雨の中なんとか開催することができました。
ちょっとバタついていましたが(笑)

演奏動画やお祭りの様子はホームページのブログからご覧いただけます。
https://blog.sound-time.com/

さて、びわこ祭りが終わったばかりなのですが、バンド企画第2弾を考案中です。
思ったよりバンド企画が好評だったので。

次はライブハウスを借りて演奏会をしようと考えています。
ライブハウスを半日ほど借りて、リハーサルと本番をやります。
今回びわこ祭り向けに練習した曲をやりつつ、更に参加者を増やして演奏曲も増やしてできればと思っております。

びわこ祭りで演奏された方は完全ノーミスというのは難しかったと思うので、ぜひリベンジにご参加いただければと思います。
ただ、6曲だけだとちょっとさみしいので、もっと曲数を増やしていけたらと思います。

今回びわこ祭りに参加できなかった方ももちろんご参加いただけます。
14人だけの発表会だとちょっと人数が少ないので、もっとドシドシご参加を募りたいです。

新しくバンドを組んで、新しい曲を演奏してもいいですし、今までセッションでやった曲の中から曲を選んでもいいでしょう。

ライブハウスなので、観客を入れることができます。
皆さんのご家族やお友達など、たくさんご招待いただければと思います。

場所はJR守山駅の近く、「Blue」というライブハウスを借りようと思っています。
https://www.bluemusic.jp/

びわこ祭りは無料でしたが、ライブハウスを借りるにはお金がかかります。
なので、演奏される方に2〜4,000円程度ご負担いただくことになるかと思いますので、よろしくお願いいたします。

日程は2025年2月の日曜日のどこかに設定しようと思います。
2日、9日、16日の中から選びます。
もし、今の時点で「参加したいけど、この日はすでに予定がある」という人は言ってください。
できるだけ多くの参加をいただける日に設定したいと思いますので。

今までセッション等に参加したことが無い方はそんな話をいきなり言われてもわからん、という感じだと思いますので、またレッスンのときに詳しくご案内できればと思います。

ビッグイベントなので、ぜひご参加を!

〜ご連絡〜
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
6月23日のミニセッション、7月21日のメンバーズセッションはまだ参加者を募集しております。
マリーゴールドを演奏できる機会はもう最後かもしれませんよ!
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

P.S.
最近、急に暑くなってきましたね。
寒がりの私でもさすがにTシャツでおります。
レッスン中はエアコンをガンガンかけておりますが、暑かったり寒かったりしたら言ってください。

SEARCH