第4回サウンドタイムミニセッションありがとうございました!

2024/09/19

セッションレポート

t f B! P L

 記事にするのが遅くなってしまい、申し訳ありません。

15日(日)は第4回サウンドタイムミニセッションでした。

3回目で曲を新しくしました。
今回演奏したのはDISH//の「猫」です。

シャッフルなので、少し難易度は上がったかもしれませんが、基本的には簡単な曲ですね。


今回は午前と午後の2部構成で開催しました。

今までで初めて、ドラムのパート被りがなかったです(笑)

これまで、ドラムが二人いて交代で演奏するときというのが必ずありましたが、今回はなかったですね。

第2部では初めてボンゴを使いました。
少し前に買った、手で演奏する打楽器ですね。
けっこう雰囲気も合っていたので、いい感じでしたね。


演奏は皆さんいい感じだったと思います。
ギターソロはちょっと難しそうでしたが。

テンポはゆっくりで、コード進行も簡単な曲ですが、ギターソロだけはちょっと難しいですからね。

次回は12月8日(日)を予定しています!

ドシドシご参加ください!
今回、満足いく演奏ができなかった方は、ぜひリベンジしてください!




SEARCH