Sound Time最初の課題曲について

2018/10/26

セッションレポート

t f B! P L
Sound Timeでは参加者のみなさんからやりたい曲を集めて課題曲を決めていきたいと思っております。
(課題曲といってもガチガチに練習する必要はありません詳しくは前の記事を読んでください)

ホームページの機能が進化したらオンライン上で曲を投票する機能なんかもつけていきたいと思います。

当面の間モニターとして活動していただく際は個別に連絡を取る形になるかと思いますが、できるだけみなさんのやりたい曲を取り入れていきたいと思います。

ただ、最初の1回、2回は参加者から投票するといってもなかなか決まらないと思うので、最初の曲は私の方である程度候補を絞っておこうと思います。

曲は
・空も飛べるはず(スピッツ)
・チェリー(スピッツ)
・ないものねだり(KANA-BOON)
・小さな恋の歌(MONGOL800)
・リライト(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
・天体観測(BUNP OF CHICKEN)
・曇天(DOES)
と現段階で候補があがっております。

簡単・有名・盛り上がりそうな曲を選んだつもりです。

この辺から選んで最初の曲は3~4曲ほどにしたいと思います。

もし、もっといい曲があればコメントに書いてください。
候補に加えたいと思います。

ただ、あまり難しい曲はできないかもしれません。
最初のうちは初心者でも盛り上がれるようにしたいので。
(あと私の演奏能力が足りない可能性が高い)

ということで候補をあげましたが、Sound Timeは参加者みんなで作り上げるサークルだと思っています。
どんどん要望等言ってきてください!

SEARCH