音楽サークル「Sound Time」始めます!

2018/10/20

セッションレポート

t f B! P L
こんにちは!

神 竜司(カミ リュウジ)と申します!

この度は音楽サークル「Sound Time」を立ち上げます。

自己紹介は次回に取っておくとしまして今回はSound Timeがどのようなサークルなのか簡単に説明したいと思います。

Sound Timeはセッションを目的として気軽に集まれる会です。

音楽は誰かにライブで誰かに聞かせることを目的としなくても楽しいものです。

音楽好きが集まって好きなようにセッションするだけで十分に楽しいと思います。

基本的にセッション会以外の飲み会や、ライブ会などは考えておりません。

セッション会のみです。

学生時代はバンドやってたけどしばらく演奏してないな〜

倉庫からギターが出てきたから久しぶりに弾いてみたいな〜

楽器を始めてみたはいいけど仲間がいないな〜

そこそこ演奏できるけどバンドを組むのはちょっと抵抗があるかな〜

いつもジャズバンドやってるけどたまにはロックもやってみたいな〜

などなど思っている人!ぜひSound Timeへご参加ください!

当面は邦楽ロック、J-POPで滋賀県〜関西圏を中心に展開していく予定ですが将来的には全国的な音楽ネットワークを作ろうと思っています!

興味のある方はしばしお待ち下さい。

現在本格始動に向けて急ピッチで準備中です!

乞うご期待あれ!

SEARCH