自己紹介!

2018/10/21

その他

t f B! P L
前回保留しました自己紹介をやっていきたいと思います!

改めまして神 竜司(カミ リュウジ)と申します。
よく言われるんです「本当に神なの?」「カミって上とかじゃなくて?」本当に神という名字なんです(笑)

ずっといじられてきました「病院とか、レストランとかでカミサマって呼ばれるの?」そうです。呼ばれます。(笑)

と名前の話はここまでにして簡単にプロフィールをつらつらと書いてみます。

年齢 21歳
出身 滋賀県日野町
居住地 滋賀県甲賀市
生年月日 1996年10月15日
とこんなところですかね。
よく年齢は30代と間違われます…

音楽については中学2年のときにアコースティックギターを父の知り合いから習い始めたのが始まりです。
そこからエレキギター、ベースを始め、高校は吹奏楽部に入部しました。

最初は軽音部が良かったのですが通っていた高校になかったので吹奏楽部に入りました。

そこでパーカッションを3年経験しました。
はじめは仕方なく入った吹奏楽部でしたがそこでドラムセットと出会い、どんどんのめり込んでいきました。

あとから思えば吹奏楽部に入って正解だったと思います。
スティックコントロールからタイムキープ、リズム感トレーニング等、吹奏楽部で学んだ技術は多かったと思います。

高卒で就職してから3年ほどブランクが空いてしまいましたが、
現在はドラムを中心に様々な楽器にチャレンジしているところであります。
なのでブランクを抜くと音楽歴5年くらいになるのでしょうか。

好きなジャンルはロックですが、他の音楽でもなんでも聞きます。
それほどのこだわりはありません(笑)
だからサークルを作って色んな人と色んなジャンルをセッションしたいと思ったのです。

好きなアーティストは「浜田省吾」です。
渋!っとよく言われます。
とにかく曲がいい!

浜省の話題はまた今度にしましょうか。

でも最近は洋楽から邦楽までいろんな音楽を聞くようになりました。

邦楽ならアジカン、ワンオク、バンプetc
洋楽ならテイラー・スウィフト、デミ・ロヴァート、マルーン5etc

あ〜書き出したら止まらなくなりそう(笑)

この辺にしておきましょう。

ではまた。

SEARCH