第2回セッション会開催日決定! 1月13日(日)

2018/12/15

セッションレポート

t f B! P L
いよいよ第1回のセッション会の1週間前となりました。

今の心境は楽しみ8割不安2割といったところでしょうか。

楽しみ10割!と言いたいところですが、初回なので正直不安もちょっとあります(笑)

でも、始まってしまうと不安もとんでいくと思います!
大勢の前で話をするときも話す前は緊張しますが、始まるとどんどん話せるタイプなので。

不安なポイントと言うと自分の演奏が不安です(笑)
楽器歴だけを見るとそれなりの長さがあるんですが、最後にセッションしたのは4年以上前なので。

こんなときはいつも「始まってしまえばなんとかなるか!」
と、こんなノリで乗り切っています(笑)

ところで、第2回セッション会の日程を決めました!

1月13日(日)13:30〜16:30 12:00〜15:00
場所は1回目と同じ守山の「スタジオブルー Bスタジオ Aスタジオ」です!

本当はAスタジオを取りたかったんですが、ちょうどいい午後の時間帯が埋まってました。

第1回はモニターのみなさんに開いている日を聞きながら日程調整をしましたが、これからはどんどん人数も増えてくると思うので、基本的には私が日程を決めて来れる人を募集するという形にしようと思います。
サウンドタイムが本格稼働したらそのようなシステムになりますので。

課題曲については参加者のやりたい曲をどんどんやっていきたいと思っています。
なので、どんどん希望を言ってくださいね!

といってもなかなか言いにくいと思います(笑)
なんでもいいですよ!と言うとかえって言いにくいんですよね。

なので、私の方で10曲ほど候補をあげてみなさんに投票してもらおうと思います。
候補曲は近日中に発表したいと思います。

(もちろん、これをやりたい!という曲があれば言ってくださいね!)

今回は15日発表の次月13日開催なので開催まで1ヶ月を切っておりますが、今後はできるだけ1ヶ月以上前に発表していきたいと思います。
そのほうがお仕事等、都合がつけやすい人も多いと思いますので。

1回目には残念ながら参加できなかった方も、2回目以降の参加をぜひご検討ください!

※トップ画像はスタジオブルーのAスタジオです

SEARCH