第一回セッション会開催決定!

2018/12/02

セッションレポート

t f B! P L
モニターのみなさん、お待たせしました!

第一回セッション会の日程が決まりました!

日時:12月22日(土)14:00〜17:00 14:30〜17:30
場所:守山「スタジオブルー Bスタジオ」
課題曲:空も飛べるはず(スピッツ)
ないものねだり(KANA-BOON)
リライト(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
※セッション会の様子はホームページにもアップしたいので、写真撮影にご協力お願いします。

要項はこんなところでしょうか。

現在数名の方から参加表明をいただいております。

パートに人数制限はありませんので、まだまだ参加者募集中です!
もし、パートがかぶってしまった場合は交代で演奏していただく形になります。

演奏を交代して待っている人が退屈しないように、シェイカーとかタンバリンとか小物の打楽器を準備しておきます(笑)

もし、埋まらないパートがあったら私が埋めようと思います。
ただ!ボーカルはできません(笑)

現在、8名の方からモニターへの参加希望をいただいているのですが、ボーカルが少ない状況です。
ボーカルならやりたい人たくさんいると思ったんですけどね(笑)

というわけで、若干ボーカルが不足気味です。(私ができないのも要因ですが笑)

全パート大募集中ですが、ボーカルの方は大大募集中です!(笑)
自分が埋められないのでちょっと不安なんですよね(笑)

ちょっとモニター募集の話に脱線してしまいましたが、セッション会が楽しみで仕方ありません!

事業が前に進むということはもちろんですが、単純にセッションが楽しみです。
長らくセッションしていなかったので(笑)

どのパートが欠けてもいいように練習しなければ!
私がちゃんと弾けるかどうかが不安です(笑)

また、当日は私の友人がカメラマンを務めてくれます。
本当に助かります。
演奏しながら写真は撮れないですからね。

参加者の内、一人は以前からの友人です。

やっぱり友達は頼りになりますね。
事業をやっていると、あらためてそう感じます。

参加いただくモニターの方にも、協力してくれる友人にも感謝です!

SEARCH