風邪をひいちゃいました

2019/01/02

その他

t f B! P L
ツイッターにはちょっとだけ書いたんですが、ここ3日ほど風邪で寝込んでたんですよね。

12月31日に熱が出て、元日は一日中寝込んでました。
今日はちょっと良くなったので働きましたが。

まさか大晦日と元日を寝て過ごすことになろうとは・・・
なので紅白歌合戦の時間からカウントダウン、元旦の9時ぐらいまで熟睡してました(笑)
その後ご飯を食べてまた寝ました。
起きたら午後3時です(笑)
何もせず元日が終わったのは初めてですね。

一時期は38度以上熱がありました。
私は平均体温が35度台なのでけっこう高い方です。
全身のだるさから始まり頭痛、腹痛へと移っていきました。

正直、まさかと思いました(笑)

ここ数年何日も寝込むほどの風邪はひいたことが無いんですよね。
それだけに、「まさかこんなタイミングで風邪をひくとは」という感じです(笑)

最初はインフルエンザかと思いました。
3日ぐらいで治ったので、結果的にはインフルエンザではありませんでしたが。

もし、本当にインフルエンザだったらせっかくの正月を、全部寝て過ごすことになってましたね。
危ない危ない(笑)

現在勤めている会社(アシストロードではない)は29日から6日まで9連休なんですよ。
この連休のうちに家(兼アシストロードオフィス)の掃除とサウンドタイムの仕事を一気にやってやるぞ!と思っていた矢先の風邪でした。

インフルエンザじゃなくて本当に良かったです。
今日はまだお腹の調子が少し悪いですが、明日からは頑張れそうです。

休めるときにはしっかり休めってことなんですかね。
普段は平日は会社で働き、家に帰って練習やブログを書いたり。
休日はスタジオへ行ったり、事業のことをしたりしています。

正直、ちょっと疲れが溜まっていたような気もします。

そういう時に体の不調が現れるんですね。
これからも体には気をつけてがんばっていきたいと思います。

SEARCH