アーチェリー体験会スタート

2019/03/15

事業について

t f B! P L

今日はアーチェリーに関する記事を書きたいと思います。

アーチェリー事業の方で「アーチェリー体験会」がスタートしました。

一人1,500円で参加でき、3時間ほどの体験会で50本も実射できます!

アーチェリーを始めるって聞くと、最初は素引きとかトレーニングとかで実際に矢を射つのはしばらくしてからみたいなイメージがありますが、そんなことありません。
この体験会ではその日から射つことができます。
実射ができるっていうのは本当に魅力だと思います。

こういった体験会でもないと、なかなかアーチェリーに触れる機会って無いんじゃないでしょうか
私と一緒にモニターとしてアーチェリーを体験している人も「人生でアーチェリーをするなんて思っていなかった」って言ってましたからね(笑)
そりゃそうですね(笑)

以前、「アーチェリーを体験しました!」という記事でも書きましたが、めちゃめちゃ楽しいです(笑)
実際に体験した私が言うのですから、本当に楽しいです

真ん中近くにあたったときの爽快感は忘れられないですね。

日程や場所など詳しい情報はアシストアーチェリーのホームページをご覧ください!

おそらくこのブログをご覧になっている方は音楽をやっている人が多いでしょう。
「楽器をやっているし、アーチェリーは別に良いかな〜」と思っている方!

一度体験してみましょう。
本当に楽しいですから(笑)

まあ、今後継続してアーチェリーをやると決めていなくても一度体験してみるといいと思います。
先にも書きましたが、人生でアーチェリーをやる機会って滅多にないと思いますので(笑)

ちなみに場所は土山室内運動場というところです。
体育館では無いのですが、床が人工芝ということ以外は体育館と同じです。

冬場でも風が入ってこないので、アーチェリーの体験には最適ですね。

みなさんぜひ、アーチェリーを体験してみてください!

SEARCH