今の生活になって1ヶ月

2019/04/12

その他

t f B! P L
ちょっと遅くなりましたが、以前勤めていた仕事を辞めて約1ヶ月が立ちましたね。

厳密に言えば3月末付退社なのでまだ1ヶ月経っていませんが(笑)
今の生活スタイルになって1ヶ月ということですね。

時間って不思議なものですね。
まだ1ヶ月しか経っていないと言うのに、毎日通勤していたことは遠い昔のようです(笑)
1ヶ月前って言うとけっこう最近のことなんですけどね。
もう半年ぐらい経った気分です(笑)

高校を卒業して就職してからは時間が経つのが早かったんですけどね。
「もう1ヶ月経ったのか」てな感じで。
ただ今は「まだ1ヶ月しか経っていないのか」という感覚です。
生活スタイルが大きく変わったりすると時間の感覚ってけっこう狂うんですよね。

やっと今の生活にも慣れてきましたね。
起きる時間、ご飯の時間などはちょっと変わりましたが。
家事の分担なんかもルーティンが出来上がって来ました。
私は朝の掃除と晩ごはんの準備、片付けです(笑)

ただ、未だに慣れないのは曜日の感覚です(笑)
最近はギター教室の予約があるので、若干感覚は戻ってきましたが、数日前まではほとんどありませんでした。
毎日が平日と休日の間みたいな感覚でしたね。

ちなみに明日はセッション会です!
最近はギター教室の仕事が多かったのですが、セッションも非常に楽しみです。

明日はギター3名、ボーカル3名、ベース1名と私でセッションです。
けっこう大人数になりそうですね。
あと見学の方も来られる予定です。

明日が楽しみです!

SEARCH