アーチェリー体験会 好評開催中!

2019/04/02

事業について

t f B! P L

私のツイッターを見てくださっている方はわかると思いますが、最近アーチェリー体験会に行くことが多いです。
アーチェリーのツイートばっかりになってきちゃいましたね(笑)
音楽のツイートも頑張ります。

まあツイッターの話は置いといて、現在アーチェリー体験会を好評開催中です!

今日はそのアーチェリー体験会について書きたいと思います。

まずどういった方が来られているのかということですが、めちゃめちゃいろんな方が来られてます。
年齢は小学校1年生から70代の方までおられます(笑)
70歳超えてからアーチェリーを始めてみるなんて、めちゃめちゃエネルギッシュですよね。

けっこう子供の方も多いです。
新たな習い事として検討されている方も多いですね。

また、外国人の方も来られる予定です。
いやー幅広い(笑)

女性もけっこう多いですね、男女比は半々ぐらいでしょうか。

いろんな方が来られてどんどん盛り上がってきた感じがありますね。

そのままアーチェリー教室の方に入会される方も多いですね。

実は体験会の日程は好評につき追加しております。
土日なんかは1回の体験会で8人ぐらい来られることも多かったので、日程は追加しています。

なかなかアーチェリーに触れる機会が無いと思うので、オススメですよ!

 

私は体験会を通じて、弓の準備が出来るようになりました(笑)
とは言っても初心者用の弓ですが(笑)
アーチェリーの弓は基本的にバラして保管するんですが、今まで一人で弦を張ったりできなかったんですよね。
それがちょっとずつですが出来るようになってきました。

これからも体験会は続きますし、本格的に教室が始まっても体験は随時受け付けております。
興味のある方はぜひご参加ください!

SEARCH