第11回セッション会!

2019/06/27

セッションレポート

t f B! P L
時間が経つのは早いものですね。
もうセッション会も11回になりました。

最初のセッションが12月22日だったので半年ちょっと経ちましたね。

今日は私を含めて4人でのセッションでした。
来てくださった方本当にありがとうございました。

非常に楽しい会にできたと思います。

ボーカルは2ndくらす。のハヤトくんです。
かなりセッションを気に入ってくれたようでよかったです(笑)

楽器と合わせて歌う練習、ボーカルマイクで歌う練習も必要ですからね。
いい経験になればと思います。

私はドラムでした(笑)
ギターが弾きたい・・・(笑)

最近はセッションで無性にギターが弾きたいんですよね(笑)

ドラマーさん!来てください!

曲的には新宝島が鬼門でしたね(笑)
キーボードがいないと迷子になりがちです。
間奏に入った途端に迷子になってしまいました(笑)

まあ、ドラマーに限らずメンバー集めがやっぱり課題ですね。
新しい人、久しぶりに来る人などいろんな人に来ていただきたいです!

一緒にセッションしてくださる方大募集中です!

他にもホームページ上でエントリー状況が見えるようにしてほしいなどの意見をいただきました。
少しずつ改善していきたいと思います。

今回の曲は完全に私が決めた曲でしたが、次回以降は参加者からのリクエストをどんどん盛り込んでおります。
リクエストフォームも作る予定なので、やりたい曲を考えておいてください!

7月の日程も決まっております。
セッションのサイトの方にアップしているので、ぜひご確認ください!

サウンドタイムセッション

SEARCH