びわこフォトコン受賞しました!

2019/06/21

その他

t f B! P L
今日は非常にいいことがありまして。
びわこホームが主催するびわこホームフォトコンテストっていうイベントがあったんです。

引用元:びわこホーム

インスタで「わが家のぴかいち」というテーマにそった写真をハッシュタグ「#びわこフォトコン」をつけて投稿します。
いくつか賞があり、受賞すると賞品がもらえるというイベントですね。

私はこの写真を投稿しました。

家を建てたときの写真ですね。
引き渡し記念日の写真です。
まだ、駐車場が舗装されていません(笑)

そこでなんと!

30周年特別賞を受賞しました!
上から2番目の賞です。

受賞については少し前にわかっていたんですが、今日はその賞品が届きました。

それがこちら!
ダイソンの掃除機でございます!

まさか家にダイソンが来るときがこようとは。
ちょうど今まで使っていたコードレス掃除機のバッテリーが弱ってきて、新しいのがほしかったとこなんですよね(笑)

明日からこの掃除機で掃除したいと思います。

組み立てもすぐに終わりました。
細いところを掃除するアタッチメントなんかもついていて、かなり便利そうです。

こんな素敵な賞をいただけて本当に良かったです。
びわこホームさんありがとうございました!

びわこ祭りにしろフォトコンテストにしろ、してもらってばかりで本当に恐縮です。
恩返しできるように頑張っていきたいと思います。

第1回と書いてあるので、おそらく第2回第3回とあるでしょう。
びわこホームで家を建てたとか関係なしに応募できるので、ぜひみなさん応募してみてください!

SEARCH