甲西アーチェリー場オープンに向けて

2019/07/07

事業について

t f B! P L

現在、アーチェリー事業の方では一大プロジェクト「甲西アーチェリー場」のオープンに向けて準備中です。

今日はそのアーチェリー場について書きたいと思います。

アシストロードではなく、NPO法人アシストアーチェリーが主体で運営します。

場所は平和堂甲西中央店の3階です!
まさかこんなところが借りられるとは、って感じですよね(笑)
非常に良い場所を借りることができました。

ここが借りられた場所です。
だいたい茶色い床の部分が借りた部分です。

最長で23メートル討つことができます。
アーチェリーのインドア競技は18メートルだったりするので、長さもバッチリですね。

何よりも場所が良い!
今までは土山でアーチェリー教室をやっていたんですが、なんせ土山なので立地が微妙なんですよね(笑)
今まで体験に来てくださった方も、もう少し家と近ければな〜という方が多かったです。

甲西なので草津や守山なんかからも近いです。
駅チカ、国道沿い、文句なしですね(笑)

また、ショッピングセンター内なので空調もあります。
雨の日なんかは特に快適に練習できます。

当たり前ですが、アーチェリー場以外の店もたくさんあるので練習の前後に買い物するのもありですし、お子様のアーチェリー教室の送迎時に保護者の方は買い物、なんて使い方もできますね。

 

ちなみに今日はその準備に行ってきました。
的台を準備したり、看板を設置したり。

今日でだいたい準備は完了です。

オープンは7月10日です!
10日から20日まで体験会を開催します。
予約不要なので当日そのまま来ていただけたら大丈夫です。

22日からは正式に教室オープンとなります。
多くの方の入会をお待ちしております!

SEARCH