京都MOJOに行ってきました!

2019/07/15

その他

t f B! P L
以前、2ndくらす。の初ライブを琵琶湖祭りで行いました。

実は2回目のライブ日程が決まりました!

8月29日です!
場所はちょっと遠いんですが、京都の四条にある「京都MOJO」というライブハウスです。

2ndくらす。のツイッターアカウントがあるんですが、そこにDMで出演しませんか?というお誘いをいただき出演にいたりました。

今日は正式に申込書を書きに行ってきたので、正式にライブ告知をしたいと思います。

出演時間、曲等はまだ決まっていないので決まり次第発信したいと思います。

チケットは前売り券で1枚2,000円です!
+1ドリンクとなっております。

見に来たい!という方は私まで連絡ください。
お問い合わせフォームからでも大丈夫ですよ!

お問い合わせフォーム

今日は、京都まで下見を兼ねて申し込みに行ってきました。
「今日」行きました。

京都好きな人ならピンとくるかも。

今日は祇園祭の日だったんですよね(笑)

祇園祭と一言に言ってもいろんな祭りがあるらしいのですが、今日はまだ人は少ない方でしたね。
初めて行ったんですが、多い祭りの時はもっと多いイメージがあります。

それでも多かったですが(笑)
スタジオの方も「えらいときにきましたね」って言ってました(笑)

人だらけで入り口を探すのにも苦労しましたね。

京都MOJOの中はこんな感じです。

いかにもライブハウスって感じの雰囲気ですね。
アングラ感がいい感じです。

ロビーには今まで出演したバンドの写真が貼ってはりました。

SHISYAMOとかDOESとかそこそこ有名なバンドもライブをしたことがあるみたいですね。
なんか親近感が湧くのと、夢が広がりますね!
ここからどんどん盛り上げていくぞって。

ホールでは今日のライブのリハーサルをしていました。

ホールの面積はブルーやバリハリと比べてちょっと小さめですね。
ただ、遮音性はすぐれてました。
ロビーではほぼ無音だったので。

人が多すぎて息が詰まりそうでしたが、行ってよかったです。
ライブハウスでは初ライブです!
みなさん見に来てください!

SEARCH