筋肉痛になってしまいました

2019/10/17

その他

t f B! P L
今日は久しぶりにたくさん歩きました

昼過ぎから夕方にかけてずっと歩いてましたね。

というのも最近はあんまり行ってなかったんですが、近所のお家にポスティングに伺っていました。

時間でいうと4時間ちょっとぐらいでしょうか。

それで筋肉痛になってしまったんですよね(笑)

普段から歩いている人は全然短いやんって思うかもしれませんね。

普段の運動不足が露呈してしまいました。
たしかにここ最近は本当に運動不足だったと思います。

事業を始めたばかりのときは頻繁にポスティング等で歩いてましたし、もっと前の会社勤めの時は仕事で結構歩いてましたからね。

しかし、最近はあんまり歩いてないです(笑)

しっかり運動しないといけないなと思ったできごとでした。

また、歩いているとふくらはぎから足首にかけて強烈なかゆみに襲われたんですよね。
みなさんもこの経験ないですか?

私もたまにあったんですが、今日のはめちゃめちゃ強烈でしたね。
耐えられなくなって、ボリボリかいてしまいました(笑)

足の血流に関係しているみたいですね。

運動不足も一因なんでしょうか?

この現代社会、職種によっては運動不足の人が出やすいです。
私は悪い例なのでまねしないようにしてくださいね(笑)

これだけ運動不足だと言っていても運動する気があんまり無いのが私のダメなところですね(笑)

そのうちまたしっぺ返しが来そうです。

SEARCH