アシストカップ開催!

2019/11/03

その他

t f B! P L
本日はアーチェリーの話です。

アシストアーチェリーの方でもビッグなイベントが迫っているので軽く告知したいと思います。

タイトルにあるようにアシストカップという試合をアシストアーチェリー主催で開催します。

11月17日(日) 9:30開場 10:00受付
場所は甲西アーチェリー場です。
参加費ほ大人2,000円、高校生以下1,000円です。

公認の試合ではありませんが、予選とトーナメントを行い順位を決めます
表彰や賞品もありますよ!

詳しい要項はアシストアーチェリーのホームページをご覧ください。

アシストカップ

アーチェリーには外でやるターゲットと冬の間に行われる、室内でやるインドアがあります。

ターゲットの場合、リカーブは70メートル先、コンパウンドは50メートル先の的をうちますが、インドアは両方18メートルです。

距離は短いのですが、その分的が小さくなるので10点になかなか当たらないことに変わりはありません。

公式の試合もあり、全国大会ももちろんある種目です。

私もアシストカップには参加者として出場する予定です。
初のインドアの試合ですね。

いい結果を残せるようにがんばります。

アシストアーチェリー主催ですが、クラブ員以外の参加もできます。
もし、この記事を読んでいる人にアーチェリーをしている人がいたらぜひ(笑)

申し込みはアシストアーチェリーのサイトからお願いします!

アシストカップ

SEARCH