2ndくらす。ライブでした!

2019/12/23

日々の練習

t f B! P L

今日はお楽しみのライブでした!

守山のブルーであったクリスマスイベントに出演してきました。

前回は京都MOJOでライブでしたが、今回は近くなので楽でしたね(笑)

 

今日は朝からブルーで練習してリハーサルして本番とずっとブルーにいましたね(笑)
12時間ぐらいいたんじゃないでしょうか?(笑)
まあ、途中お昼ご飯とかはでかけましたが。

 

まずは、今回のライブの主催者の方、ブルーの方、対バンの方、そして見に来てくれたお客さん。

本当にありがとうございました

めちゃめちゃ楽しい時間を過ごさせてもらいました。

 

本番は緊張しましたが、対バンの方が声をかけてくださったので気が楽になりました。
待機時間中に焼き肉ももらっちゃいました(笑)

ステージに立ってからも客席の方から声が聞こえるだけでも嬉しかったですね。

ステージの上は楽しくて本当に一瞬でした。

 

さて、今回のライブでやった曲ですが、RADWIMPS「グランドエスケープ」菅田将暉「まちがいさがし」offcial髭男dismマッシュアップオリジナル曲の「START」福山雅治「虹」の5曲です。

ライブに来てくれる人にネタバレしたくなかったので今まで書いていませんでした。

まちがいさがしはアコギと歌だけのスタイルでほかは同期音源に合わせて歌とギターを演奏する感じですね。

 

同期音源の準備はそこそこ苦労しましたね。

本番の直前まで調整してましたから(笑)

ステージ上でなぜか右の音がデカイっていうトラブルもありましたが、PAさんになんとか対応していただきました。

 

反省するところもありましたが、前回のライブより内容は良くなったので良しとしましょう!

本当に楽しかったです!

SEARCH