スタジオ建設の進捗状況

2020/01/11

事業について

t f B! P L

今日は今建設中のスタジオについて書いていきたいと思います。

まずは工事の状況からですね。

少し前の写真ですが、中はこんな感じです。

床はほぼ完成して壁と天井の工事中です。
防音材にはグラスウールという素材が使われています。

この黄色いやつです。
かなり密度の高いタイプみたいなのでしっかり防音してくれるでしょう。

その他にも防音シートというゴムのようなものなど、防音材はいろいろ使用しております。

26日には教室に通ってくださる皆さんでのイベントを控えていますので、なんとか形にしていく段取りで動いています。

 

スタジオの工事以外もいろいろと準備を進めております。

まず、スタジオの前には事務所を建てる予定です。
建てると言っても組みたったプレハブを置くだけですが(笑)

もうどのプレハブを買うのかは決まっていて、これから詳細をつめていくところですね。

これは26日には間に合いそうに無いのでもう少しあとの設置になるかと思います。

 

他にも細かい話ですが、看板の設置自動販売機の設置を進めています。

看板は歩いて1分ぐらいのところに看板屋さんがあって、そちらに今問い合わせをしている段階ですね。

自動販売機は伊藤園のものを置くことに決まりました。
先日正式にお願いをしたところなので、26日までに設置できると思います。

どんな自販機が来るのか楽しみにしておいてください(笑)

 

必要な備品も着々と準備しています。
音響関係はほとんど揃いました

あと、ギターアンプとベースアンプのキャビネットを買ったらいけるはずです。

何を買おうかちょっと迷ってるんですよね(笑)

 

工事や準備等、もう少し時間がかかりますが、楽しみにしていてください!

SEARCH