スタジオ工事中!

2020/01/18

事業について

t f B! P L

今日はスタジオの工事状況について書いていきたいと思います。

というのも昨日は半日スタジオの工事をお手伝いしてきたので(笑)

昨日は壁や天井にグラスウールという防音材を詰める作業が中心でしたね。
天井に詰めるのはなかなか大変でした(笑)

ずっと上を向いて作業しないといけなかったので。

更に大変だったのはホコリですね。

グラスウールは繊維状の素材をギュッと圧縮したものなので、切ったり剥いだりしていると繊維のカスがたくさん出てきます
上を向いて作業していたらそのカスがもろに直撃するので大変でした。

まあ、本当の建築現場の職人さんたちはもっと凄まじい粉塵の中で作業しておられると思うと、すごいなって思います(笑)

 

とまあ、そんな感じで完成に向けて工事中です。

26日のイベントが迫っているのですが、若干工事に遅れが出ておりまして、26日に完成させるのは難しそうです。

防音までは確実に完了できるのですが、若干内装がむき出しのようなところがあるかもしれませんが、ご了承ください。

 

ちなみにドアは道からみて右側につきます。

今は正面から見て左側にコンテナの扉がついているのですが、コンテナの扉は塞いでしまって新たにドアを開口します。

 

できるだけ早く開業できるように準備しておりますので、今後もよろしくお願いします!

SEARCH