自動販売機を設置しました!

2020/01/24

事業について

t f B! P L

昨日は自動販売機の設置をしました。

今日はその紹介をしましょう。
自動販売機設置後にレッスンに来ていただいた方はご覧になったと思いますが、スタジオ用の自動販売機を設置しました。

こちらです。

インパクトがあるでしょう。
ピカチュウの自動販売機です(笑)

ちなみにブランドは伊藤園さんです。
お〜いお茶で有名ですよね。

なので、伊藤園の飲料やグループ企業、提携企業の飲料などが購入できます。

設置したその日から可動するみたいなので、もう購入していただくことができます
私は昨日ナタデココを飲みました(笑)

 

このピカチュウのデザインですが、伊藤園とポケモンGOのコラボらしく、ポケモンGOの地図上にこの自販機が表示されるみたいですね。
詳しいことは忘れてしまったのですが、ポケモンGOのゲーム上に何らかの影響を与えるスポットになるみたいです。

まあ、選んだ理由はその機能より見た目ですね(笑)
どうせならインパクトのあるやつにしてやろうと思ったわけです。

 

今入っている飲料は初期設定の飲料ですが、今後変更は自由にできます。
スタジオでは水とかお茶とかがよく売れるのかなと思うので、今後はラインナップも見直していきたいと思います。

もし、もっと水がほしいとかあったらいつでも言ってください。

 

他にもいろいろ機能があって、まず「災害対応」自販機です。
災害のときに内蔵バッテリーで駆動して無料で飲料を供給できるみたいです。

また、キャッシュレス決済にも対応予定です。
キャッシュレス対応には時間がかかるみたいなのですが、近いうちにできるようにしたいと思います。

 

レッスン、スタジオに来られた際はぜひ買ってってくださいね(笑)

SEARCH