第1.5回サウンドタイム発表会を開催します(笑)

2020/02/27

教室レポート

t f B! P L
タイトルにあるように1.5回サウンドタイム発表会を開催します(笑)

なんやねんそれってところでしょう。

まず、内容としては第1回サウンドタイム発表会とほとんど一緒です。
全員でマリーゴールドを演奏したり、個人発表の時間があったり、家族バンドや私の発表があったりします。

日時は3月22日(日)14:30〜16:30です。

なぜこのような会をすることになったのか。

まず、前回の第1回サウンドタイム発表会をスタジオのオープンイベントにする予定でした。
しかし、工事の遅れ等もありまだスタジオはオープンできていません。

そこで、スタジオオープンイベントに発表会をもう一回やろう!ということになりました(笑)
現段階で内装工事はほとんどできあがっており、あとは換気扇周りとドラムセットの台が残っているような状況です。

そこで3/22日に開催することにしました。

今度こそオープンできるように準備を進めております。

内容は第1回とほとんど同じと言いいましたが、若干コンパクトな会にしようと思っています。

全員セッション曲は前と同じ「マリゴールド」ですし、個人発表も同じ曲でOKです(もちろん違う曲でも可)
前回の発表の時にちょっとミスっちゃったなっていうのがあれば、ぜひリベンジしていただければと思っています。

今回も家族バンドや私の演奏もあります。
頑張って練習しないと(笑)

ご案内はレッスンやメールなどで個別にもさせていただきます。
ご参加いただけるかは、レッスンの時に教えていただければと思います。

SEARCH