プレハブ設置!

2020/02/22

事業について

t f B! P L

昨日はプレハブの設置があったのでその様子を書きたいと思います。

スタジオになるコンテナの正面に設置して事務所や待合室になる予定のプレハブですね。

広さは16畳ぐらいある大きなものなのでトラック2台で来ました。

第一印象はかなりキレイということでしたね。
めっちゃキレイです(笑)

遠くから見たら新品と勘違いしてしまうぐらいです。
本当にいい買い物だったなと思います。

壁の近くから見ると傷を補修した跡があったりするのですが、遠くからなら本当にキレイです。

 

先日作った基礎の上に乗せていきます。
ユニック車で釣り上げて設置ですね。

前回、コンテナを設置したときはトラックがちょっと傾いたりしましたが、今回はスムーズに乗せられましたね。

作業時間は1時間30分ぐらいでしょうか。
かなり早かったですね。

2つに分割して運んでいただきましたが、設置して連結するところまでやってもらいました。

 

また、基礎は6箇所用意していたのですが、真ん中にもう3箇所基礎があったほうがいいとアドバイスいただき、基礎用のブロックまでいただいてしまいました。
ありがたい限りです。

 

スタジオへの入り口は壁パネルを外した状態で納品していただいたので、すでにプレハブからスタジオに抜けていくことが可能です。

 

これからはスタジオとつながるところを隙間が無くなるように屋根をつけたり庇をつけたり階段を作ったりという作業が待っています。

これから少しずつ進めていく予定です。

SEARCH