送電工事!

2020/03/18

事業について

t f B! P L

昨日投稿できていなかったので、1日遅れでの投稿になります。
すいません…

 

今日は朝一番に関西電力の工事がありました。
スタジオでは今の家とは別で電気契約をしています。

朝一番に来られたのですが、5人で来られました。
てっきり2人ぐらいかと思ってたのでびっくりしましたね。

工事の方が3人交通整理の方が2人来られました。
こんな住宅地の真ん中でも交通整理は必要なんですね。
法律で決まってるらしいです。

結局、工事中には1台も通らなかったですけど(笑)

工事自体は一瞬で終わりました
9時ごろに来られて終わったのが20分ぐらいだったので。

めっちゃ早かったです。

さすがプロって感じですね(笑)

特に大きな問題なく終わってよかったです。
これでスタジオ内、事務所内の電気設備はすべて普通につかえます。

 

ちなみに工事の方も順調に進んでいます。

トイレはほぼ完成しました。
あとは木が見えている部分に色を塗るぐらいですね。

スタジオとの連結部分はまだもう少しかかりそうです。

今日の一番の工事はですね。
庇はスタジオに使ったコンテナの壁を再利用しています。

大きな鉄板がたくさん余っていたので。
その鉄板をプレハブの屋根から1メートルほどはみ出して設置することで庇にする感じですね。

今日で仮の設置まで完了しました。

余った鉄板をうまく使っていい庇ができたと思います。
もちろん塗装はする予定ですよ(笑)

 

今のところ順調に工事は進んでますね。
22日に向けてがんばります!

SEARCH