いよいよ発表会ですね!

2020/03/20

教室レポート

t f B! P L
いよいよ発表会が近づいてきました

第1.5回発表会ですね。

みなさん練習の方は順調でしょうか?
ぶっちゃけ順調じゃないって人が多いんじゃないでしょうか(笑)

正直あんまり練習時間がなかったと思うので。

個人発表のイメージとしては前回ちょっと失敗しちゃった人のリベンジをしてもらおうと思っていたんですが、蓋をあけてみたら多くの方が新しい曲を発表されます。
みなさんの向上心というか新しいことにチャレンジしてやろうっていう意識には頭が下がります。

私も新しいことにチャレンジしていかないといけないなって思わされますね。

今回のラインナップとしては、みんなでマリーゴールドを演奏個人発表家族バンド私の発表となっております。
マリーゴールドは前回と同じなのですが、今回は2ndくらす。メンバーが仕事の都合で来れなかったのでボーカル不足です。
私が歌おうかな?なんて考えています(笑)

ちゃんと歌えるかな(笑)

個人発表は先程書いたとおり、多くの方が新しい曲を発表されます。

家族バンドは今回は2曲です。
浜田省吾さんの「演奏旅行」「もうひとつの土曜日」です。
正直、新しい方の曲は練習不足なので、多めにみてくださいね(笑)

私の演奏はまたルーパーをする予定です。

あと3日ぐらいしかないので、がんばって追い込みをかけようと思います。

みなさんも追い込みをかけましょう(笑)
意外と追い込みでうまくいくときもあります。
いかないときもありますが(笑)

SEARCH