聞きたいことがあれば聞いてください!

2020/04/19

教室レポート

t f B! P L
ギター教室をはじめて1年ぐらい経ちました。
長く受講されている方なら私のレッスン以外からもいろんな情報が入ってくると思います。

ネットの記事とかユーチューブとか。

気になることも多いと思います。

レッスンでやってる練習曲に直接関係するわけではないけど、気になること多いと思います。

もし、そういう質問があったりしたら早めに言ってください。
レッスンの最初の方に言ってもらえるといいですね。

最後とかだと時間がなくなってしまうかもしれませんので。

なんでも聞いてもらって大丈夫です。
音楽に関係ないことでもいいですよ(笑)
答えられるかどうかは別かもしれませんが(笑)

他にもレッスンの日でなくてもどうしても聞きたいことがあれば、メールとかラインとかで聞いてもらっても大丈夫です。
簡単なことであればお答えできますので。

受講者さんがそうやっていろいろ聞いてくださるのも嬉しいです。
それだけ興味を持っていただいてるということですので。

また、その質問事項がレッスンに活かせたり、ブログの記事になったりするので、私も助けられます(笑)

ぜひお互いにいい音楽ライフを送っていけたらと思います。

SEARCH