5月7日以降の営業について

2020/05/05

教室レポート

t f B! P L
4月末に滋賀県から休業要請がきて5月6日まで閉業しておりました。

今日は7日以降の営業について書きたいと思います。

結論を書きますと、10日まではお休み、11日から営業再開とさせていただきます。

全国的に緊急事態宣言は5月末まで延長されました。
滋賀県では10日までは今までの休業要請が延長されると通達がありました。

なので、滋賀県の方針にしたがって10日までは休業といたします。

滋賀県からの情報によると11日以降は休業要請を解除するとのことですので、11日以降のレッスンは通常の営業に戻る予定です。

通常のレッスンは多くの人が集まるわけではないので、問題なく営業できると判断しました。
発表会やセッションはたくさんの人が密室に集まるので、開催はもう少し後になります。

もちろん、対策は万全にしています。

以前の記事でも書きましたが、レッスンごとに手が触れるところの消毒入り口のアルコール消毒の徹底を実施します。
換気も私から受講者さんに空気が流れないようにおこないます。
空気清浄機も常に稼働させています。

詳しくは以前のブログ記事をご覧ください。

レッスン、体験レッスンにお越しになる方はマスク等の対策をとった上でお越しいただければと思います。

また、オンラインレッスンの受講も可能です。
ぜひご検討ください。

レコーディングセッションは予定通り行っていきますので、ぜひご参加ください!

SEARCH