ブロック大量!

2020/05/21

事業について

t f B! P L

昨日は追加の防音工事で使う資材が大量に入荷しました。

コンクリートブロックと単管パイプと砕石ですね。

いつもそういう資材はホームセンターとかで買っているのですが、今回はめちゃめちゃ大量なのでびわこホームさんに発注していただきました

その数なんと、4,000個!

これだけでブロック4,000個です(笑)
ちなみに納品してくださった外構工事業者さんの半年分ぐらいらしいです(笑)

10トントラック2台と4トントラック1台で来ました。

フォークリフトまで準備していただき、荷降ろししていただきました。

駐車場におろしたあと、スロープを登って上まで運んでいただきました。

まさかそこまでしていただけるとは。
ありがたい限りです。

駐車場から人力で上まであげようと思うと大変ですからね(笑)

 

砕石も納品していただきました。

でっかいダンプで運んでもらいました。

作業はほぼ1日かかりましたね。
砕石の納品はもう少しあとの予定だったのですが、早めに納品していただきました。

これからはこの材料をつかってスタジオの外側に壁を作っていきます。

 

駐車場が資材置き場になっているので、車はスタジオに向かって左側に寄せて停めてください
コンクリのところに停めてもらって大丈夫ですので。

SEARCH