今日から通常営業に戻ります

2020/05/11

教室レポート

t f B! P L
以前の記事で告知しておりましたが、11日から通常の営業に戻ります。

滋賀県からの休業要請は10日までなので、再開すると判断しました。
ここ数日は県内の感染者は増えていないみたいですし。

ただ、安心するわけではありません。
県外からウイルスが持ち込まれるリスクはありますし、見つかっていない感染者がいるかもしれませんので。

ですのでレッスンの営業は消毒をしっかりしたり万全の体制で行います。
みなさんも感染対策を十分にとってください。

コロナを感染させないために活動を自粛することは大切だと思います。
感染が拡大したらさらに状況が悪くなっていきますので。

ただ、このタイミングで仕事や趣味を全く無しにすることは違うと思います。

コロナ騒ぎが始まった頃は音楽ってだけで叩かれた時期もありました。
ライブハウスで集団感染とかあったので。

しかし、趣味って大切だと思います。
リフレッシュしたり、楽しんだりすることは仕事でモノやサービスを生産することと同じぐらい大切だと思います。

ですので趣味に使う時間に負い目を感じる必要は全くないと思っていますので、ぜひみなさん音楽ライフを楽しみましょう!

ぜひレッスンにお越しください。

私もその手助けをしたいと思いますし、ほんの微力ですが滋賀県の経済も盛り上げたいですし。

これからもよろしくお願いします!

SEARCH