単発レッスン始めます!

2020/05/13

教室レポート

t f B! P L
今日は当教室で新しく始めるサービスについて解説したいと思います。

タイトルにある通り「単発レッスン」です。

今までのレッスンは月謝制になっており、ある程度長期的に通っていただくような形になっていました。
2ヶ月だけの受講とかもできるのですが、月謝って聞くとある程度長期的な受講をイメージしますよね。

そこで1回だけレッスンを受けてみたいって人のために単発レッスンを始めます。

対象はある程度経験のある方です。
全くの初心者が1回レッスン受けただけではなにもできないですからね。

少し経験がある方に向けて「この曲の弾き方がわからない」とか「この奏法の弾き方はあっているのか?」とかそういう小さい疑問にお答えするサービスです。

料金は1回30分1500円です。
単発なので1枠の長さは短めにしています。

また、当日に教えてほしいことをご質問いただいてもすぐにお答えできない可能性があります。
そこで、レッスンを申し込まれるときに何を教えてほしいか事前にご連絡をお願いいたします。
もしくは演奏動画を送付いただき、悪いところが無いかという質問でもOKです。

せっかくの30分を無駄にしないためにもご協力お願いいたします。

また正式なページは作りますので、少しお待ちください。

レッスンをご希望の方はお問い合わせフォームやライン、ツイッターなどでご連絡ください。

SEARCH