滋賀県民情報に掲載されました!

2020/05/02

事業について

t f B! P L

今日は5月1日ですね。
私が滋賀県民情報に掲載されました!

以前に取材を受けた記事を書きました。
そこからちょっと期間が空きましたが、今日無事に掲載されました。

滋賀県民情報とは読売新聞に週刊で折り込まれる媒体ですね。
名前の通り滋賀県のニュースやイベント等の情報が掲載されます。

そこには人物紹介のコーナーがあるのですが、こちらに掲載されました。

記事はこちらです。

人物紹介のコーナーなので会社や事業と言うより、人の紹介なのですが教室の話をたくさん盛り込んでもらいました。
少しでも反応があれば嬉しいですね。

写真はいい感じのやつを選んでくれました。
写真に撮られるのはあまり得意ではなかったのですが(笑)

1時間ぐらい取材を受けたと思うのですが、けっこう短くまとまりましたね。
インタビューした内容から取捨選択するのも大変だったと思います。
一つの記事を作るのも大変ですね。

 

ここに書いているように家にある使ってないギターを掘り起こしてレッスンに来られる方多いんですよね。
ぜひ多くの方にギターやベース、ドラムの楽しさを実感していただきたいと思います。

今は休業中なのですが、体験の申込みはできるのでぜひご連絡ください!

SEARCH