新しい機材が欲しくないですか?

2020/06/14

その他の講座

t f B! P L

以前に新しいアンプとかギターを買うのもいいかも?
みたいな記事を書いたことがあります。

その他にも買い替えると便利な機材はいろいろあります。

でもぶっちゃけ何を買っていいかわからない人も多いんじゃないでしょうか。
なんかそろそろいい機材が欲しい、けど自分には何が必要なのかわからないって人もいませんか?

買うことありきで買い物するのはあんまり良くない気もしますが、そういった考えになることは自然なことでもありますよね。

私もとりあえずなんかほしいって買って損したことはありますので(笑)

 

そういう相談もいつでも受付します。

どういったニーズがあって、どういった活動をしていきたくて、予算がどれくらいでみたいなことをヒアリングさせていただいて提案させていただきます。

その結果によって楽器がいいのか、アンプがいいのか、小物がいいのかアドバイスさせていただきます。

人によって何を買ったらいいのかはけっこう変わりますので。

チューナーとかカポタストとか小さな小物を買い替えてみるってのもありですね。
別に数百円のものでも使えますし、実用上問題は無いのですが、3,000円くらいするチューナーやカポタストにはそれなりの理由があるものです。
やっぱり使いやすかったりするんですよね。

本当になんでも相談にのります、レッスンのときにでもぜひ聞いてください。

SEARCH