アーチェリー場も充実してきました!

2020/06/14

その他

t f B! P L
今日はアーチェリーのお話です。
先月はスタジオとほぼ同じ期間甲西アーチェリー場も休業していました。

現在は通常の営業に戻っております。

休業等もあったのですが、アーチェリー場もかなり充実してきたので紹介してみたいと思います。

まず、2ヶ月前から新しいスタッフも働いてくれています。
アーチェリー経験も豊富で道具からレッスンまで対応してくれるスタッフですね。

今日はそのスタッフの歓迎会に行ってきました(笑)
まあ、歓迎会って言っても兄と私との3人でご飯を食べに行っただけですが。

いろいろ面白い話も聞けて楽しかったですね。

ほかにもかなりショップらしくなってきましたね。
アーチェリーの道具をきれいに展示する商品棚や、さまざまなメンテナンスができる作業台などかなり充実してきました。

今まで水口のショップにあった道具もすべて甲西に持っていったので、完全に甲西にアーチェリー関係は集中しましたね。

また、今はチャレンジカップというイベントを開催中です。

何かというと今はコロナウイルスの影響でアシストカップなどの大会を開催できない状況が続いています。
そこで、練習のときに出した点数を時間差で競うというイベントです。

7月末まで開催されています。
期間中に出した最高点を更新していき、期間中に一番高い点数を出せた人が勝ちという感じですね。

チーム戦などもあり盛り上がっております。

アーチェリー教室もまだまだ募集中なので、興味のある方はぜひ!

SEARCH