ロビーがにぎやかになってきました!

2020/07/20

その他

t f B! P L
ここ2週間ぐらいの間にレッスンに来られた方、ちょこちょこ変化しているロビーに気づきましたか?
すこしずつにぎやかになってきたので紹介したいと思います。

初めてお客さんを迎えた第1.5回発表会のときはなんにもなかったです(笑)

がらんとした部屋の中にトイレがあるだけでした(笑)

その後机を設置したり、棚を設置したり、カウンターを設置したり必要なものを揃えてきました。

最近はその他にも飾り付けをいくつかしましたので、紹介しましょう!

まずはこちら

手作りミニドラムです。
紙で作られたドラムの置物です。

オール手作りですね。

ギターの絵も飾ってあります。
音符などの記号がギターの形に書いてあります。

他にもいたるところに小さな額が飾られています。
中に入っているのはイラストだったり、写真だっったりいろいろです。

スタジオの入り口もこんな感じになりました!

字を貼ったり、右側に小さな棚を増設しました。

ギターの下では7人の小人たちがお出迎えです(笑)

全体的に手作りのものも多いので見ていってくださいね!

これからも飾りや表示なんかはちょこちょこアップグレードしていく予定です。
直近の予定ではスタジオの中とロビーにカーペットを敷く予定です。

スタジオは木がむき出しですし、ロビーも中古のプレハブの床がむき出しですので。

レッスンに来られる際はそういった変化にも注目してみてくださいね。

SEARCH