気になるバンド紹介!

2020/07/08

おすすめアーティスト

t f B! P L

今日は最近見つけた気に入ったバンドをいくつか紹介したいと思います。

おそらくまだそんなに有名じゃないと思うので、初めて見る名前でも一度曲を聴いてみてください。

まずは「ネクライトーキー」です。
今日紹介する中では有名な方だと思います。

代表曲を2つ貼っておきましょう。

ボーカルの声質とかバンドの雰囲気は好き嫌いが別れそうですが、サウンドはめっちゃいいですね。

かなり中毒性の高い音楽ですね。
めっちゃクセになります。

今年にメジャーデビューしたばっかりなのですが、来年か再来年あたりブレイクするんじゃないかな?
ぜひ有名になってほしいですね。

 

次に紹介するのは「ヤユヨ」というバンドです。

こちらもめちゃめちゃ若いバンドです。

私の偏見かもしれないですが、SHISHAMOのボーカルをあいみょんにしたみたいな感じの印象です(笑)

MVがアップされているのはこの2曲です。

 

 

めっちゃいい曲ですね。
音楽が素晴らしいのはもちろん、ボーカルのパフォーマンスを素晴らしいですね(笑)

まだミニアルバムを一枚しか出していないですが、はやく新曲をどんどん聴きたいです。

 

最後は「Suspended 4th」というバンドです。
人気の曲は「ストラトキャスターシーサイド」です。

このバンドはメンバー全員がめっちゃ技術が高いです。
これだけ技術の高いメンバーが全パート揃うってなかなかすごいです。
メンバーはみんな若いですし。

いい意味でメンバー全員変態級の演奏ですね。

もっと人気が出てもいいと思うんだけどなあ。

 

こうやって書いておくと紹介したバンドの人気が出たときに、「昔から知ってたよ!」って自慢できそうです(笑)

トップ画像引用元:ネクライトーキー

SEARCH