アツい試合でした!

2020/08/30

その他

t f B! P L
今日はアーチェリーの試合に行ってきました。

試合というか記録会ですが。

今日の試合はタイトルにもある通り、アツい試合でしたね(笑)
熱戦というわけでなく、単純に気温が高かったです。

熱中症にならないようにめっちゃ水をたくさん飲みましたが、途中はちょっと頭が痛かったです。

私は50メートルの距離をうちました。
今までの試合は全て30メートルで出場していたので、初50メートルですね。
私がやっているコンパウンドの競技は50メートルが正式な距離なので、やっと初心者脱出と言ったところでしょうか。
まあ、点数はまだまだですが(笑)

点数はこちら。

583点593点です。

300点が1つの目安かなって思ってたのですが、超えられたのは1回だけです。
まだまだ修行が足りませんね。

毎回同じようにうっているようで違うところにあたってしまうんですよね…
なかなか難しい。

アシストアーチェリークラブからも20人近い人が出場されました。
かなりの大所帯になってきましたね。

小学生も調子よくうっていましたね。

それぞれの成績がどうだったかまで今の時点ではわかりませんが、熱中症等が無く終わることができたのはよかったですね。
小学生の子達は試合が終わった後でも走り回ってましたし(笑)
いつの間にか「子供は元気だな〜」って思うようになっちゃいましたね(笑)

私の今年の目標は実業団選手権で優勝することです。
団体戦なので兄はいい点数を出してくれるはずですが、私が足を引っ張るわけにはいかないですね(笑)

これからもがんばります。

SEARCH